ネタバレ

五等分の花嫁 第53話 ネタバレ・感想・考察!

投稿日:

五等分の花嫁 第53話 のネタバレです

52話のネタバレはこちら

五等分の花嫁 83話ネタバレ・感想・考察!

週刊少年マガジン21・22号掲載の五等分の花嫁第83話『シスターズウォー六回戦』のネタバレ、感想、考察です。 ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。 五等分の花嫁 第82話『シスターズウォー五 ...

続きを見る

五等分の花嫁 53話 ネタバレ 感想

スポンサーリンク




五等分の花嫁53話のポイントは

ポイント

  • 一花の女優っぷり
  • かわいい一話

です。

一花の演技を見学

52話で上杉の存在に動揺した一花ですがすぐに気を取り直して仕事の準備を始めます。

一花がちゃんと女優をしているのか半信半疑だった上杉?は一花の姿に何かを感じます。

明らかに一花の素と役が乖離しているため配役が間違っているんじゃないかという上杉の前に社長が現れ一花は幅広い役を行える才能があると説く。

上杉が気になる一花

上杉の事が気になって演技どころじゃない一花は演技を中断して上杉を倉庫に連れて行き見ないでくれとお願いをします。

姉妹のために一花働いていることを評価している上杉ですが、女優の負担が報酬に見合っていない可能性を指摘し他の仕事をするようにすすめますが、膝枕寝顔写真で脅され花壇の中から一花を監視することに。

嘘つき一花

花壇から一花を眺めているとスタッフにもうワンテイクパイをください声をかけられ適当に許可してしまう上杉。

スタッフが持って行ったパイは上杉が作った失敗作で、それを知らずに一花はパイを食べてしまいます。

まずいはずのパイを食べる一花ですがこれでもかというほど美味しそうにそのパイを頬張ります。

ある程度演技を見て帰ることにした上杉でしたが床に一花の台本が落ちているのを見つけ渡しに行くことに。

台本をわたしにいくと一花は腰をかけて勉強をしていました。

上杉は失敗作のパイのことで感謝を伝え、女優らしくなったと褒めようとしますがなんと一花は疲労で寝てしまっています。寝てるのをいいことに一花をべた褒めしますが実は一花は寝たふりをしててメチャクチャ赤面しているのでした

一方その頃五月は中野父と町で会い何かを通告されます。

嵐の予感。

五等分の花嫁 53話 考察

今回本筋ではほとんど考察するような所はありませんので最後にちょこっと出て来た通達について考えてみようかと思います。

五等分の花嫁50話のラストで、中野父は『君のような男に娘はやれないよ』と意味深な発言をしますした。と言うことは中野父が娘たちを上杉を遠ざける為の通達だと考えられます。

現状上杉と五つ子を引き離す方法を考えると五つ子たちを転校させると言うのが一番ありえそうな展開でしょうか?

通達を五月に言いにくるあたりやはり転校させる方向でしょう。

なんにせよ今後波乱の天下になること間違えなしでしょう。

まとめ

以上、五等分の花嫁53話でした。

これからの展開に期待ですね。







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.