作品紹介

【五等分の花嫁】中野一花の魅力!長女の一花姉さんの魅力を紹介

投稿日:

4巻で上杉に抱きかかえられた一花

五等分の花嫁のヒロイン5人の長女中野一花。

二人目に主人公上杉風太郎に心を奪われてたチョロいヒロインの一人です。

個人的に一番好きなヒロインなので一花姉さんの魅力を語っていきたいと思います。

スポンサーリンク




中野一花とは?

1話で上杉をからかう一花

中野一花は五つ子の長女で髪が短いのが特徴。

髪の色はピンクで表現されていますね。

左耳にはピアスをつけており他の4人よりも大人な印象を感じさせます。

お姉さんキャラで作品の序盤では上杉をことあるごとにからかっていましたが、上杉に惚れだしてからどんどんからかえなくなり、最近では逆に上杉にからかわれる側になってしまっています。

ちなみに前回の人気投票では4でした。

五等分の花嫁 人気投票の結果が発表!一位はなんと!!

今週の週刊少年マガジンにて(いつやったのかわからない)人気投票の結果が発表されていました。 主要女の子キャラが5人しかいない作品ですから表がどのように割れるのか気になるところですよね。 今回その結果と ...

続きを見る

めちゃくちゃ面倒くさがり

第一巻で汚部屋が暴露された一花

 

一花実はめちゃくちゃめんどくさがりです。

部屋は汚部屋で、服は脱ぎ散らかすしで女性としてなかなか残念です。

しかし、外面だけは5人の中で一番いいので、周りからはそんな風には思われていません。

 

実は女優志望

第2巻で女優を目指していることがばれた一花

実は女優をめざしており第2巻では5人と毎年行っている花火大会にいかず女優のオーディションを受けます。

当初あまり芽の出なかった一花ですが、上杉のアドバイスによって見事役を勝ち取り女優として活動を始めます。

その後は様々な役をこなし、アパートを借りてからは一花が5人の生活費を稼いでいくことになります。

実はモテモテ

洗い物をしただけで片付け上手と思われる一花

実は一花さんめちゃくちゃモテモテです。

まぁかわいいから仕方ないのですが、他の4人よりも明らかもてます。顔は一緒なはずなのに。

お祭りの屋台では姉妹と一緒なのに一花だけおまけをしてもらったり、クラスの男子に告白されたりさすがです。

中野一花の魅力

スポンサーリンク




さてここからは本題中野一花の魅力を書いいきたいと思います。

すごくスケベな癖

五等分の花嫁 1巻と7巻より

一花の魅力といえばお色気担当ともいえるエロさ。

それを大表する寝るとなぜか服を脱いでしまうと言う癖。

ショーツ以外はすべて脱いでしまうそうです。

脱ぐ分にはあまり恥ずかしくないのか、ただただやせ我慢してお姉さんぶっているだけなのかわかりませんがどっちに白かわいいですね。

ちゃんとみんなのお姉さん

5つ子で誰が姉なのかよくわからないなか、しっかりと4人のお姉さんをやっている一花。

ずぼらな一花ですが、5人のなかで一番姉妹を見ています。

このギャップがたまりません。

一番努力家??

いろいろとだめだめな一花ですが実はかなり努力家です。

女優になるために頑張るのはもちろん、2年生最後の期末テストでは姉妹のために仕事を増やす一方で誰よりも勉強を頑張り1位をとることに成功します。

頑張る子って素敵

中野一花の人間関係

スポンサーリンク




中野一花の人間関係について書いてみようと思います。

以下ネタバレがひどいので気になる方は見ないでください。

一花VS風太郎

 

花火大会以降一花は上杉のことを意識するようになりますが、三玖の気持ちを知っているので自分の気持ちを抑えようと頑張りますが、上杉とふれあうたびに上杉への気持ちが抑えられなくなっていき、60話で告白しようかと行動を起こそうとしますが・・・・

詳しくは60話をご覧ください。

五等分の花嫁 60話のネタバレ&感想!がっかりさせると思いきや???二乃の行く末は??

週刊少年マガジン48号掲載の五等分の花嫁第60話『攻略開始』のネタバレ、感想、考察です。 今回もにやけが止まらない神回です。 前回も似たようなことを書きましたが今回も二乃好きにとっては神回。 ネタバレ ...

続きを見る

一花VS三玖

恋のライバル一花と三玖。

4巻で一花に戦線布告した三玖。

55話では1番になったら上杉告白すると再宣言。

火花を散らす二人ですが、あくまで姉として三玖を気遣い上杉への気持ちを諦めようとしますがなかなか諦められず葛藤し続けます。

五等分の花嫁 55話 ネタバレ・感想・考察!三玖のテスト結果がついに!!!

五等分の花嫁55話「最後の試験が三玖の場合」のネタバレ感想です。 今回は2年生最後の試験での三玖の思いとテスト結果が明らかになります。 五等分の花嫁 54話 のおさらい 前回の五等分の花嫁 54話はバ ...

続きを見る

一花VS二乃

まだ対立関係のようなものは出てきていませんが、一花は二乃の告白を目撃してしまいます。

一花と三玖の一騎打ちだった恋愛バトルは二乃が加わり大荒れな予感です。

まとめ

以上中野一花の魅力でした。

一花はみんな大好きお姉さんキャラできっと好きになる同士も多いはず。

これからも一花を愛でていきましょう。

五等分の花嫁 零奈の正体は〇〇??今ある情報から考察

五等分の花嫁でキーパーソンとも言える零奈。 とても安直ですがもしかしたら上杉の将来の嫁に最も近い人物なのではないかという予想もちらほら。 さて少なくとも五つ子の中の1人であることは間違えないようですが ...

続きを見る







-作品紹介

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.