ネタバレ

五等分の花嫁 74話ネタバレ・感想・考察!一花さんついにやらかしてしまう

更新日:

週刊少年マガジン12号掲載の五等分の花嫁第74話『変化球勝負』のネタバレ、感想、考察です。

ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。

スポンサーリンク




五等分の花嫁 第73話『新川中島』のおさらい

家庭教師から上杉を外すと言い出した中野父から、上杉が全国模試で10位以内になるという条件で家庭教師を続ける了解を得ます。

詳しくは前回の五等分の花嫁をご覧ください。

五等分の花嫁 73話ネタバレ・感想・考察!武田一切認識されていなかったことが明らかに

週刊少年マガジン11号掲載の五等分の花嫁第73話『新川中島』のネタバレ、感想、考察です。 ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。 五等分の花嫁 第72話『学級長の噂』のおさらい 前回の五等分の ...

続きを見る

五等分の花嫁 第74話『変化球勝負』のネタバレ

スポンサーリンク




一花が暴走して一線を踏み越えてしまう。

ポイント

待ち伏せ一花

嫉妬一花

変装して・・

待ち伏せ一花

全国模試で10位を目指して通学中も勉強にいそしむ上杉を待ち伏せする一花。

しょっちゅう一花に会うことに疑念を抱いた上杉に一花は偶然といってはぐらかし、コーヒーの差し入れをします。

しかしコーヒー嫌いな上杉に断られ貢ぎ物失敗。

上杉にめがねをしていることを指摘された一花。

映画に出演し試写会に出ていた一花は、変装と称してめがねで変装(?)しており、姉妹に変装できるようにカツラなんかも持ち歩いているようです。

見分けがつかないから姉妹に変装するのはやめようという一花に上杉は「つい先日あの三玖の変装を見破ったばかりだ」と自信満々にいいます。

それを聞いた一花は「それって」と何か言いそうになりますが上杉が他の四人を見つけ話を中断させてしまいます。(考察あり)

嫉妬一花

4人のことを話し始める上杉に嫉妬が爆発してしまう一花は待ってといて上杉の手を握って一緒にサボろうと持ちかけます。

ドキドキする一花とは裏腹に素でだめだろと断る上杉。

結局一花に足止めされたためギリギリで登校することに。

一花がクラスに着くと試写会のことをニュースで知ったクラスメイトたちに詰め寄られます。

そんな一花にオーディション受けてよかったなと上杉の一言。

変装して・・

放課後、図書室で勉強をしようとする四葉たち。

一花が一緒に図書室に行こうとするとクラスの女子がまたぞろぞろ集まってきたため逃げることに。

一花は三玖の変装をして女子を撒玖ことに成功。

すると図書館に向かう途中の上杉に遭遇。

自分以外とも仲を深めていることに気がついた一花は、上杉を呼び止め「一花フータローのこと好きだよ」と三玖のフリをして話します。

動揺する上杉にすごくお似合いだと思うとと追撃する一花。

想像を上回る展開。

五等分の花嫁 第74話『変化球勝負』の感想・考察

まさかのここに来ての一花告白。

なんとなくお前誰だとなる気がしそうですが一花のことですからはぐらかして逃げていきそうですね。

なんかガッツがたりない。。。

ところで途中赤字にした部分ですが、ちょっと個人的に気になっていまして。

三玖を見分けられたっていう話を聞いて何か言おうとしていましたが、もしかしたらキスの相手は一花???

三玖を見分けた→五人を見分けられるようになった→キスの相手もばれてる!?と考えたって言うことなのかなとちょっと考えてみました。

二乃がキスに拘っていたのを聞いていた一花なので感化されてキスしてしまったというのもあり得るのかなと。

そんな気がしただけです。

それにしても一花さん。

他人のフリはいかんでしょ。

まとめ

以上五等分の花嫁74話のネタバレ考察感想でした。

最近の上杉毎回びっくりさせられててハゲそうですね。

かわいそうに。

僕ならうれしいですが。

あとどうでもいいですが最近マガジンのシチハゴジュウロクという漫画にはまってます。(ムニ先輩かわいい)

マガポケにあるかわかりませんがお時間あったら読んでみてください。

【五等分の花嫁】 未来の嫁は一体誰???5人のうちから上杉の花嫁を推測

  こんにちは。 五等分の花嫁の題名でもある花嫁一体誰なんでしょうか? この作品5人が全員同じ容姿をしているので一体誰が嫁になるのか予想するのも楽しみの一つだと思います。 この作品のテーマの ...

続きを見る







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.