ネタバレ

五等分の花嫁 55話 ネタバレ・感想・考察!三玖のテスト結果がついに!!!

更新日:

五等分の花嫁55話「最後の試験が三玖の場合」のネタバレ感想です。

今回は2年生最後の試験での三玖の思いとテスト結果が明らかになります。

スポンサーリンク




五等分の花嫁 54話 のおさらい

前回の五等分の花嫁 54話はバレンタインの買い出しをする上杉と二乃、四葉が中野父と五月の密会を目撃するお話でした。

詳しくは前回の記事をどうぞ。

五等分の花嫁 54話 ネタバレ・感想・考察!ついにパパ動き出す

こんにちは。 今回の五等分の花嫁はパパに家に帰るよう説得されるお話です。 ネタバレ感想 父親に呼び出された五月。 食欲に勝てずに父親の話を聞くことに。 一方バレンタインデーの買い出しをする二乃と四葉と ...

続きを見る

五等分の花嫁 55話 ネタバレ・感想

スポンサーリンク




今回の五等分の花嫁は三玖回。

三玖が期末試験にかける思いが描かれます。

三玖チョコ

いつも通り家庭教師にやってくる上杉。

前回父から上杉が家庭教師を続けるための条件を出された五月はいつも以上に授業に乗り気です。

唐突に上杉は鼻血を出し始めます。問い詰める一花二乃四葉五月でしたが、理由は三玖にチョコを大量にダベさせられているからだそう。

チョコを食べたそうな二乃でしたが三玖は上杉にしかあげる気はなさそう。

何も気づかない4人でしたが一花だけは三玖がバレンタインのために上杉の好みを調べているのだと感づきます。

三玖&二乃

夜、みんなが寝静まったなかチョコを作る三玖。

起きてきた一花はドクロマークが出ている(不味そうな)チョコみてもっとシンプルなのにすればと助言しますが、あまり乗り気じゃない三玖。

そんな三玖に一花は知り合いを紹介するといいます。

後日、キッチンで一花の知り合いを待つ三玖。

そこに現れたのは二乃でした。

チョコを見た二乃は「こんなの上げて誰が喜ぶのよ」と三玖を小馬鹿にしますがそれを間に受けた三玖は二乃の予想に反して泣き出してしまいます。

とりあえず慰める二乃。

三玖は二乃に頭を下げてチョコの作り方を教わることになります。

翌日、三玖が居間にいくと上杉が鼻にティッシュを詰めてコタツに入っていました。

照れる三玖でしたがキッチンにあったチョコがなくなっているのに気づき青ざめますが、上杉はうまかったといいます。

テスト

自分でチョコを作ったと言おうとするミクですが話を遮り突然上杉が「やっぱりミクが一番だ」と語り始め三玖はびっくりしますが、実はテストの点数の話だったので落胆させられます。

その後仕事から帰ってきた一花を待ち受けていた一花。素直にならきれない一花にテストで赤点を回避したら「今度こそ好きって伝えるんだ」と話します。

そして試験結果。

全教科赤点回避を達成することに成功しました。

五等分の花嫁 55話 考察

スポンサーリンク




今回の五等分の花嫁は三玖回でしたね。

三玖は結果的に赤点回避できたようで何よりです。

この話の流れからすると、最終的に5人全員分のお話をやるのでしょうか?

多分最後の一人が赤点を回避できないとかそんなような流れになりそうですね。なんとなく五月がしくじりそうなきはしますがどうでしょう。

まとめ

以上五等分の花嫁 55話のネタバレ感想考察でした。

早く5人のテスト結果が知りたいですね。

五等分の花嫁 第56話 ネタバレ・感想・考察!四葉の努力がついに??

週刊少年マガジン44号掲載の五等分の花嫁56話のネタバレ・感想・考察です。 五等分の花嫁55話のおさらい 前回の五等分の花嫁(55話)はテストに挑む三玖の思いを描いた話でした。 5人の中で1番の点数を ...

続きを見る







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.