作品紹介

【五等分の花嫁】中野二乃の魅力!ツンデレ娘二乃の魅力を紹介

投稿日:

五等分の花嫁のヒロイン五人のうちの一人中野二乃。

個人的な二乃の魅力を語っていきたいと思います。

スポンサーリンク




中野二乃とは?

中野二乃は中野五姉妹の次女です。

髪の色はカーマイン(?)で表現されています。(五月に近い感じの色です。)

最初はロングヘアだけど

特徴的なのは両サイドにリボンを結っていることですね。

物語序盤では上杉を毛嫌いしていましたが、話が進むごとに上杉に心引かれていってしまいます。

オシャレ大好き

二乃はおしゃれ大好き美容大好きのイマドキ女子(?)です。

他の四人が平気ですっぴんのまま学校に行くのに対して、学校に行くときは必ずメイクをしていくようです。

家出をした際の滞在先で、顔面にパックをしてローラー(?)をしたり10代の女の子とは思えない徹底ぶりです。

恋に夢見る女の子?

二乃は意外とお姫様願望がある女の子です。

初めて会った金太郎(上杉)に一目惚れしたり、二乃の手助けをする上杉にいちいちドキドキしたりと意外とかわいいです。

中野二乃の魅力

スポンサーリンク




さてここからは本題中野二乃の魅力を書いいきたいと思います。

意外と行動派

みんな大好きツンデレさんです。

序盤ツンツンしてましたが最近ではずっと上杉を落とそうと頑張っています。

ツンツンしていた女の子がデレデレし始めるのはすごくかわいいと思います。

でも二乃は世のツンデレとひと味違います。

好きと自覚してからはガンガン攻めまくります。

行動派な女の子すごくいいですよね。

実は料理上手

実は料理上手なんです。

上杉は味音痴なので良さはわからないようですが見た目はピカイチです。

家では主に二乃が料理をつくって四人を養っているようです。

もはやお母さんですね!

実は優しい

実はめちゃくちゃ優しいです。

姉妹に優しいのはもちろんのこと、毛嫌いしている上杉に対しても冷たく当たれずなんだかんだ優しくしてしまうことが多々あります。

こういう根が優しいところ素敵ですね。

二乃は零奈?

五等分の花嫁の大きな謎の一つとして、零奈の存在がありますが零奈の正体は二乃なのでしょうか?

個人的には二乃ではないと思います。

二乃と零奈を結びつけられるような要素はないように感じています。

詳しくは下の記事をご覧ください。

【五等分の花嫁】中野一花の魅力!長女の一花姉さんの魅力を紹介

五等分の花嫁のヒロイン5人の長女中野一花。 二人目に主人公上杉風太郎に心を奪われてたチョロいヒロインの一人です。 個人的に一番好きなヒロインなので一花姉さんの魅力を語っていきたいと思います。 中野一花 ...

続きを見る

中野二乃の人間関係

スポンサーリンク




中野二乃の人間関係について書いていきたいと思います。

二乃VS一花

好きな人かぶりをしてしまった二乃と一花。

今のところ二乃は一花の気持ちに気がついていないのでどうにもなっていませんが、逆に一花は二乃の告白現場に遭遇してしまったためかなり気まずそうです。

現在64話にて二乃が一花に恋愛相談をしてしまい二人の関係が崩れてしまいそうな雰囲気になっています。

どうなってしまうのでしょうか。

二乃VS三玖

一花と同じく好きな人かぶりしている三玖と二乃。

二乃は気づいているような感じですが、逆に三玖が気づいていないです。

二人ともちゃんとライバルとして恋愛してくれそうでこちらは特に心配はないですね。

上杉と二乃

上杉と二乃の関係ですが、二乃が告白するまではそこそこいい関係をしていましたが、二乃からの告白後、面食らった上杉の方から二乃を遠ざけるようになりました。

最初は二人でくっつくとも思いましたが、上杉がちょっと微妙な感じなのでもしかしたらカップル不成立かもしれないですね。

 

まとめ

以上中野二乃の魅力でした。

↓中野一花の魅力

【五等分の花嫁】中野一花の魅力!長女の一花姉さんの魅力を紹介

五等分の花嫁のヒロイン5人の長女中野一花。 二人目に主人公上杉風太郎に心を奪われてたチョロいヒロインの一人です。 個人的に一番好きなヒロインなので一花姉さんの魅力を語っていきたいと思います。 中野一花 ...

続きを見る







-作品紹介

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.