ネタバレ

五等分の花嫁 73話ネタバレ・感想・考察!武田一切認識されていなかったことが明らかに

投稿日:

週刊少年マガジン11号掲載の五等分の花嫁第73話『新川中島』のネタバレ、感想、考察です。

ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。

スポンサーリンク




五等分の花嫁 第72話『学級長の噂』のおさらい

前回の五等分の花は、クラスの女子に上杉と付き合っていると噂を流された四葉が悩む話でした。

最終的に上杉が自分に気がないことを悟り、クラスの女子に噂を完全に否定することになります。

詳しくは前回の五等分の花嫁をご覧ください。

五等分の花嫁 72話ネタバレ・感想・考察!四葉恋愛レースから離脱か!?

週刊少年マガジン10号掲載の五等分の花嫁第72話『学級長の噂』のネタバレ、感想、考察です。 ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。 ↓花嫁に関しての追記しましたので是非読んでみてください。 五 ...

続きを見る

五等分の花嫁 第72話『学級長の噂』のネタバレ

スポンサーリンク




上杉にいちいち突っかかってくる武田。

驚くべき事実が明らかに。

ポイント

また赤点

お前誰だ?

この仕事は俺にしかできない

また赤点

前回に続きトイレで上杉に中野父と面識がある(父親が知り合い)ことを話す武田。

家庭教師を代わると言う武田に対し、それを決めるのは五人だと切り返す上杉。

武田は去り際に失望したよといいのこしてトイレを後にします。

中野家アパートにて。

模擬試験の答え合わせをする上杉でしたが、結果は惨敗。

バイトをしていない五月だけは点数をあまり落とさなかったのですが、他の三人(一花は仕事)はバイトが災いして点数を落としてしまったようです。

気を取り直して間違えた問題を確認していると、玄関のチャイムが鳴ったため五月が出て行き確認すると中野父と、武田の姿が。

中野父は武田を「新しい家庭教師」と紹介し始めます。

お前誰だよ

大げさに驚く二乃と三玖。

五月が説明を求めると、中野の父は上杉ではなく武田が現在の学年一位だから家庭教師にふさわしいと説明します。

学年1位になり高笑いし上杉に勝ち誇る武田に、上杉は「いや お前誰だよ」と一言。

ずっとライバルだと思っていた武田でしたが、上杉の方は2位以下に全く興味がなかったためあれだけ絡んできた武田の名前を知りもせずに会話をしていたようです。

「わかりました」と場を仕切り直す五月。

父親を納得させようと五月は3年で一番を取ると宣言しますが、流石に無謀なため姉妹全員で五月を止めます。

なんとか上杉をやめさせないように説得する二乃と三玖でしたが武田が上杉のためだと一喝。

この仕事は俺にしかできない

中野父が上杉を解放してあげたらどうだと四人に言うと場に静寂が。

上杉はそのお通りだと言った後、だが解放されなくても結構と続け、この仕事は俺にしかできないと語り、自分が全国模試一位になると宣言します。が流石に無茶だと四人で上杉を止めにかかり、1位は撤回し10位になると宣言し直します。

五つ子と仲よさそうにする上杉をみて、中野父は「もしそのノルマがクリアできたら君が娘たちにふさわしいと認めよう」と上杉の申し出を受けます。

大変なことになりましたね

五等分の花嫁 第72話『学級長の噂』の感想・考察

さてそろそろかと思っていいましたがついに武田と中野父が行動にでましたね。

今回全国10位いないになると豪語した上杉でしたがどうなるのでしょうか?

うーんさすがに10位以内を易々と取ってしまう展開はちょっとつまらない気がどうでしょう。

一回ぐらい家庭教師を外れてみるのもありだと思いますが、すでに一回家庭教師を外れているので、むしろ六人の絆を発揮する展開になるのかなと予想してみます。

まとめ

以上五等分の花嫁73話のネタバレ考察感想でした。

誕生日イベント目前ですが、全国模試が先みたいですね。

展開の早い五等分の花嫁ですから来週すでにテスト終わっていたりして。

【五等分の花嫁】 未来の嫁は一体誰???5人のうちから上杉の花嫁を推測

  こんにちは。 五等分の花嫁の題名でもある花嫁一体誰なんでしょうか? この作品5人が全員同じ容姿をしているので一体誰が嫁になるのか予想するのも楽しみの一つだと思います。 この作品のテーマの ...

続きを見る







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.