ネタバレ

五等分の花嫁 77話ネタバレ・感想・考察!零奈の正体がついに明らかに!

更新日:

週刊少年マガジン15号掲載の五等分の花嫁第77話『女の戦』のネタバレ、感想、考察です。

ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。

スポンサーリンク




五等分の花嫁 第76話『女の戦』のおさらい

前回の五等分の花嫁は全国模試で快挙を達成するお話です。

詳しくは前回の五等分の花嫁をご覧ください。

五等分の花嫁 75話ネタバレ・感想・考察!抜け駆け失敗!

週刊少年マガジン12号掲載の五等分の花嫁第75話『五羽鶴の恩返し』のネタバレ、感想、考察です。 ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。 五等分の花嫁 第74話『変化球勝負』のおさらい 三玖に扮 ...

続きを見る

五等分の花嫁 第77話『女の戦』のネタバレ

スポンサーリンク




全国模試が終わりこれから楽しい楽しい修学旅行。

修学旅行を目の前にして零奈の正体が明らかに。

ポイント

家庭教師復帰

上杉の隠し事

五月の隠し事

家庭教師復帰

公園でブランコを漕ぐ上杉と武田。

一方的にテストの結果について語る武田に、上杉は一緒にブランコを漕いでいる意味がわからないと言って家に帰ろうとしますが、中野父に呼び出されて集まったのだと武田に言われ足を止めると、すぐに中野父を乗せた車がやってきます。

中野父と三人で話すことに。

中野父は上杉にもう一度家庭教師を頼みたいと不本意ながらも依頼をします。

もちろんお金をもらえるなら願ったり叶ったりだと二つ返事で答える上杉。

卒業を依頼する父に対して上杉は五人に夢を見つけてやりたいとより大きな目標を語ります。

熱く語る上杉を肯定した上で、「娘たちに紳士的に接してくれ」と釘を刺す父でした。

上杉の隠し事

五つ子アパートにて。

上杉は車を降りた先で五月にばったり会い、軽く言葉を交わしますが、くぎを刺された後で五月を避けるように階段を上がっていきます。

中に入ると1、2、4が部屋の大掃除をしているところでした。

誕生日プレゼントの話で盛り上がる四人でしたが、あまりにいい雰囲気になってしまったため距離を置くために家に帰ると言い出す上杉。

そんな上杉を怪しいと思った五月は隠し事を話すように説得します。

お互いに1つずつ隠し事を言うことを条件に受け入れた上杉はは「モテ期が来た」と痛い人のようなは津源をしてしまい五月を引かせてしまいます。

恥ずかしいことを言ったからと五月の秘密を聞こうとしますが、五月が口を開こうとした瞬間に四葉が出てきてしまったため話が中断されてしまいます。

五月の隠し事

五月が部屋に戻って言ってしまったため家に帰って行った上杉。

家の中で、一花に指摘され五月がいらない服が入っている段ボールを運ぶと、ポケットに入っていた写真を落としてしまいます。

それを拾った一花。

写真は上杉が持っていたものと同じ零奈と上杉の2ショットでした。

五月は段ボールのには言った零奈の服を見て「なんて説明したら」と自分の正体を明かせないことに歯がゆさを浮かべます。

一方二乃と三玖は修学旅行で勝負をつけようと何か企んでいるようです。

五等分の花嫁 第77話『女の戦』の感想・考察

なんと!?

五等分の花嫁の2大謎の一つだった零奈の正体があっさり明らかになりましたね。

こうなってくるとまさか嫁も??

なんて思ってしまいますが、いかがでしょう。

それにしても五月が零奈ってことは上杉の昔話(5巻)を真顔で聞いてたってことですよね。

どんな心境だったんでしょうか?

さて修学旅行では二乃が何かやらかしそうな雰囲気でしたし修学旅行編面白くなりそうですね。

まとめ

以上五等分の花嫁77話のネタバレ考察感想でした。

次回もご期待ください。

【五等分の花嫁】 未来の嫁は一体誰???5人のうちから上杉の花嫁を推測

  こんにちは。 五等分の花嫁の題名でもある花嫁一体誰なんでしょうか? この作品5人が全員同じ容姿をしているので一体誰が嫁になるのか予想するのも楽しみの一つだと思います。 この作品のテーマの ...

続きを見る







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.