ネタバレ

五等分の花嫁 80話ネタバレ・感想・考察!一花の悪事がついにばれる

投稿日:


週刊少年マガジン18号掲載の五等分の花嫁第80話『シスターズウォー三回戦』のネタバレ、感想、考察です。

ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。

*サーバーがおかしくなっているため途中から画像がありません。

スポンサーリンク




五等分の花嫁 第79話『シスターズウォー二回戦』のおさらい

前回の五等分の花嫁は五月が零奈に扮してアタックするお話でした。

五月の期待に反して塩対応な上杉を振り向かせようと修学旅行で攻撃に打って出ます。

詳しくは前回の五等分の花嫁をご覧ください。

五等分の花嫁 78話ネタバレ・感想・考察!またまた二乃が大暴走!!

週刊少年マガジン16号掲載の五等分の花嫁第78話『シスターズウォー一回戦』のネタバレ、感想、考察です。 ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。 五等分の花嫁 第77話『女の戦』のおさらい 前回 ...

続きを見る

五等分の花嫁 第80話『シスターズウォー三回戦』のネタバレ

スポンサーリンク




修学旅行初日、伏見稲荷大社?で上杉を狙って五つ子が火花を散らします。

ポイント

京都到着

尾行

腹黒一花

京都到着

京都行きの新幹線の中でフルハウスをして遊ぶ五つ子たち。

三玖は五つ子が盛り上がっているところ一人うとうとしてろくにゲームに参加していません。

三玖はその日の朝バイト先のパン屋で上杉のためにパンを焼いてきたため睡眠不足になっている様です

そんな三玖を見た一花はなぜか「次勝った人は何でも命令できる」と条件付きで勝負を煽ってきます。

闘志を燃やす二乃、三玖、五月。

四人の本気さに驚く四葉でした。

尾行

 

京都に到着し、早速上杉のことを探す二乃たち。

四人はそれぞれの思いを胸に上杉を尾行していきます。

学業の神様にお祈りした後伏見稲荷大社?に向かっていく上杉たちを追いかけていき千本鳥居の中に入っていきます。

上杉たちを見失った五人は頑張って追いつこうと歩を早めますが、まったくおいつけません。

分かれ道になり、どちらから行くか考えているところ四葉が二手に分かれよと提案をします。

右ルートを三玖と行くという四葉に対して二乃と一花が不平を言うとフルハウスで勝った命令できる権利を使い二人をねじ伏せます。

腹黒一花

 

フルハウスに変な条件をつけた一花に毒づきながら左ルートを行く二乃と五月。

途中にトイレがあったので二乃と五月は用を足すことに。

一方右ルートでは四葉と三玖が急いで階段を駆け上がっていきます。

二乃たちがトイレから出てくると待っていたはずの一花の姿がなくなっています。

一花は二人を出し抜いて、パンを渡そうとする三玖の邪魔をしようと階段を駆け上がります。

三玖の変装をした一花が頂上につき寺の周りを一周しますが上杉の姿は見つからず右ルートで待ち伏せをすることに。

上杉が先に来ると信じていた一花でしたが、なぜか四葉と三玖が階段を上ってきて鉢合わせてしまします。

三玖の邪魔をしようとしていることを察した一花は「それが本当にしたいこと?」と尋ねます。

きょとんとする三玖に四葉は「三玖から上杉さんへの告白を邪魔しようとしている」と言うと後ろから上杉が階段を上ってきてやりとりを聞かれてしまいます。

五等分の花嫁 第80話『シスターズウォー三回戦』の感想・考察

だめですよ一花さん!!

今回の感想は「それはだめだよ一花さん」ですね。

最近やたら腹黒い一花さんですがとうとう自分に跳ね返ってきましたね。

嘘がばれたら上杉からの印象もよくないですし、ていうかこうなってくると読者からの印象もよくないですよね。

個人的に一花は好きですが、一花が嫁なのは納得はいかないですね。

回り回って四葉が嫁なんじゃないかと思ったり思わなかったり。

個人的意見まとめてみました↓

キャラ 一花 二乃 三玖 四葉 五月
嫁度 −△ ??
コメント 最近負けヒロイン感。因果応報。 ごり押しで上杉を意識させまくり 現状上杉に意識されていないので可能性低いと思います。パン作戦で挽回か? 特に何もなし、それ故あり得そう。キスしているとは思えませんが・・・ 髪色、零奈、1巻表紙、五月の格好した五月、そもそも作者に愛されていそう

まとめ

以上五等分の花嫁80話のネタバレ考察感想でした。

次回もご期待ください。

【五等分の花嫁】 未来の嫁は一体誰???5人のうちから上杉の花嫁を推測

  こんにちは。 五等分の花嫁の題名でもある花嫁一体誰なんでしょうか? この作品5人が全員同じ容姿をしているので一体誰が嫁になるのか予想するのも楽しみの一つだと思います。 この作品のテーマの ...

続きを見る







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.