ネタバレ

五等分の花嫁 83話ネタバレ・感想・考察!

投稿日:

週刊少年マガジン21・22号掲載の五等分の花嫁第83話『シスターズウォー六回戦』のネタバレ、感想、考察です。

ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。

スポンサーリンク




五等分の花嫁 第82話『シスターズウォー五回戦』のおさらい

前回の五等分の花嫁は二乃がすねてしまった三玖を説得する話でした。

散々状況を悪くさせておきながらまだ変装をやめない一花がまたしても変装して上杉にちょっかいを出し始めます。

詳しくは前回の五等分の花嫁をご覧ください。

五等分の花嫁 81話ネタバレ・感想・考察!

週刊少年マガジン19号掲載の五等分の花嫁第81話『シスターズウォー四回戦』のネタバレ、感想、考察です。 ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。 *サーバーがおかしくなっているため途中から画像が ...

続きを見る

五等分の花嫁 第83話『シスターズウォー六回戦』のネタバレ

スポンサーリンク




三玖に扮した一花が上杉から拒絶されるはなしです。

ポイント

変装バレ

一花最後の悪あがき

くじの結果

変装バレ

上杉を連れ回す偽三玖(一花)。

上杉は一花に零奈とのおもいでを話し、今となっては良い思い出だと振り返ります。

それを聞いた一花が何かを言おうとしたところ、上杉は一花の言葉を遮り一花だと気がついていることを話します。

否定する一花のカツラを取り一花だと確認し、嘘をついた理由を尋ねる上杉。

一花はだんまりした後に自分が零奈だとさらに嘘に嘘を重ねますが、お守りを持っていると言ってしまったため嘘がばれてしまい雨の中上杉に置き去りにされてしまいます。

一花最後の悪あがき?

ホテルの部屋に集まった五つ子たちでしたがかなり雰囲気が悪いところ、さらに二乃が一花に追い打ちをかけるように「三玖に言うことがあるんじゃないの?」と言います。

それを聞いて言葉が出ない一花に三玖がなぜかごめんねと一言。

しらけているとこ上杉が5人の部屋に入って来ますが、雰囲気の悪さを感じ取り話を聞こうとしますが、5人は何もないとごまかして上杉を追い払います。

上杉が出て行った後一花が最終日の選択コースで全員別のコースを選択し上杉とと過ごせるチャンスを運任せにしようと提案します。

二乃は反発しましたがその他全員が賛成したた一花の提案が採用されることに。

運任せの結果

運任せにすると言った一花ですが、一花は上杉の選ぶコースを事前に知っており、Eコースと自分の名前を書き提出しました。

翌日。

コースごとにバスの前に集まる生徒たち、ABCを選んだ二乃、四葉、五月は上杉と一緒になることはできず、Eと書いたはずの一花がDコースになぜか参加することに。

残った三玖が上杉とEコースで一緒になります。

五等分の花嫁 第83話『シスターズウォー六回戦』の感想・考察

スポンサーリンク




なんというかため息しか出ない展開になってしまいましたね。

作者は一花が憎いのかな?

序盤での輝きが嘘みたいにドス黒くなってしまった一花。

かわいそうだけど結ばれることはないのだろうなと思います。

せめて和解させてほしいですね。

ところでコース決めは何がしたかったのでしょうか?敵に塩を送った?

まとめ

以上五等分の花嫁82話のネタバレ考察感想でした。

次回もご期待ください。

【五等分の花嫁】 未来の嫁は一体誰???5人のうちから上杉の花嫁を推測

  こんにちは。 五等分の花嫁の題名でもある花嫁一体誰なんでしょうか? この作品5人が全員同じ容姿をしているので一体誰が嫁になるのか予想するのも楽しみの一つだと思います。 この作品のテーマの ...

続きを見る







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.