【五等分の花嫁】中野三玖の魅力!超古風!一途な三玖の魅力を紹介

投稿日:

五等分の花嫁のヒロイン五人の一人、三女の三玖。

一番最初に上杉に惚れたちろちょろな三玖さんですが五等分の花嫁の読者ならだれもが一度はドキッとさせられたことでしょう。

管理人ももちろん序盤は三玖が大好きでしたが、他の子たちの良さが見えてきて他に行ってしまった口です。

今回はそんな三玖の魅力を個人的に欠いていきたいと思います。

中野三玖とは?

中野三玖は前髪で顔を半分隠し、長い髪の毛を前で結んでいる女の子です。

髪の色は明るめで橙色で表現されています。

基本無口な女の子ですが上杉に対して一番積極的でけなげなところが読者に受けてるような気がします。

ちなみに人気投票は大差をつけて1位になっています。

中野三玖の魅力

それでは本編中野三玖の魅力について書いていきたいと思います。

五つ子のものまねがうまい

三玖は五人の中でも飛び抜けで他の四人のものまねがうまく、一花よりも女優の才能があるのではないかと疑うレベルのうまさです。

序盤はその特技を上杉からにげるために使ったり、先生から逃げるために使ったりしていました。

 

戦国武将好き

三玖はなぜか戦国武将が大好きで戦国武将に関しては天才上杉以上の知識を有しています。

戦国武将が好きと言うことだけあって社会科が得意なので1番勉強ができるのが三玖です。

料理が下手

序盤のお料理対決から始まり何度が料理をする場面がありましたが見た目味ともに最悪。

ですが負けず嫌いの三玖はなんども料理に挑戦して上杉に毒味をさせます。

料理は下手ですがおんなのこが頑張る姿って最高だと思います。

中野三玖は零奈?

私の予想では違うのではないかなと思います。

三玖と零奈を結びつけるような情報は今のところありません。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。↓

五等分の花嫁 零奈の正体は〇〇??今ある情報から考察

五等分の花嫁でキーパーソンとも言える零奈。 とても安直ですがもしかしたら上杉の将来の嫁に最も近い人物なのではないかという予想もちらほら。 さて少なくとも五つ子の中の1人であることは間違えないようですが …

続きを見る

中野三玖の人間関係

次は中野三玖の人間関係を見ていきましょう。

三玖VS一花

三玖は一花をライバルだと認識しており、どちらが上杉をものにできるか競争をしています。

迷いがない三玖に対して、一花は三玖との関係などから上杉への気持ちを素直に喜べない状況でいます。

この勝負なかなか平行線だったところに二乃というダークホースが現れさらに大事になってきています。

三玖と上杉

上杉は一番はじめに心を開いてくれた三玖を一番信頼しているように感じます。

しかし恋愛感情となると話は別で上杉は全く三玖を恋愛対象だと意識していないように感じます。

三玖が上杉とくっつく可能性はそんなに高くないのではないかと感じます。

まとめ

以上、中野三玖の魅力でした。

ちょっと書いてみてかわいいのはわかるけど説明するのは難しいかわいさなきがしますね。

今後も三玖のかわいさに期待です。

【五等分の花嫁】中野一花の魅力!長女の一花姉さんの魅力を紹介

五等分の花嫁のヒロイン5人の長女中野一花。 二人目に主人公上杉風太郎に心を奪われてたチョロいヒロインの一人です。 個人的に一番好きなヒロインなので一花姉さんの魅力を語っていきたいと思います。 中野一花 …

続きを見る

【五等分の花嫁】中野二乃の魅力!ツンデレ娘二乃の魅力を紹介

五等分の花嫁のヒロイン五人のうちの一人中野二乃。 個人的な二乃の魅力を語っていきたいと思います。 中野二乃とは? 中野二乃は中野五姉妹の次女です。 髪の色はカーマイン(?)で表現されています。(五月に …

続きを見る

  • B!