ネタバレ

五等分の花嫁 82話ネタバレ・感想・考察!

投稿日:

週刊少年マガジン19号掲載の五等分の花嫁第83話『シスターズウォー五回戦』のネタバレ、感想、考察です。

ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。

スポンサーリンク




五等分の花嫁 第81話『シスターズウォー四回戦』のおさらい

前回の五等分の花嫁は上杉にきもちを知られ引きこもってしまった三玖をなんとか部屋から出そうとする話でした。

結局三玖が出てくることはありませんでした。

詳しくは前回の五等分の花嫁をご覧ください。

五等分の花嫁 81話ネタバレ・感想・考察!

週刊少年マガジン19号掲載の五等分の花嫁第81話『シスターズウォー四回戦』のネタバレ、感想、考察です。 ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。 *サーバーがおかしくなっているため途中から画像が ...

続きを見る

五等分の花嫁 第83話『シスターズウォー五回戦』のネタバレ

スポンサーリンク




今回の五等分の花嫁は二乃が三玖を励まして部屋から出そうとする話です。

ポイント

清水の舞台

知りがたきこと陰の如く

偽物

清水の舞台

修学旅行二日目。

清水の舞台で景色を眺める五月と四葉。

そこに上杉が三玖を探してやってきますが、三玖はまだホテルにいるということで上杉の目的は達成できそうにありません。

一花二乃は他の生徒と回っているということで清水寺にいるのは四葉と五月だけのようです。

「半分以下だと寂しいな」という上杉に、空元気の五月が上杉に自分のことを思い出してもらおうと突然アピールをし出し、ツーショットを取ろうと言い出します。

少し引いてる四葉。

上杉は5年前のことを振り返って何かを思いついたようです。

知りがたきこと陰の如く

ホテルにて三玖が部屋の鍵をなくしたようで先生に鍵を開けてもらい部屋に入ります。

が、その三玖は実は二乃の変装で「知りがたきこと陰の如く」といって本物の三玖の前に現れます。

雑談をする二乃に慰めなんか入らないといって拒絶をしますが、「そんなことするわけないでしょ」と一蹴。

好きになった順番は関係なく「誰よりも私が彼を好き」だという二乃に三玖は「私だって諦めてない」と言いますが、超絶ネガティブな三玖は自分が上杉に好かれるわけないと泣き始めてしまいます。

一花と二乃はかわいいから勝てないと言いますますネガティブになる三玖に二乃は「五つ子だからあんたもかわいいに決まってんじゃん」といって一喝し部屋を後にします。

偽物

清水寺にて上杉とはぐれてしまった四葉と五月。

気にせずお守りを見てはしゃいでる四葉ですが五月の方はせっかくのチャンスなのにとそわそわしてあたりを見渡しています。

そわそわしている五月を見て四葉は「私に隠し事してる?」と尋ねます。

そのころ上杉は三玖の格好をした一花に腕をつかまれて走っているところでした。

一花は三玖が上杉のことを好きだという矛盾をごまかすためさらに嘘を重ねるつもりのようです。

五等分の花嫁 第82話『シスターズウォー五回戦』の感想・考察

スポンサーリンク




一花・・・・

もだめだこりゃ。

嘘をつきすぎてうそから逃げられなくなってしまってますね。

次回は一花の変装が上杉にばれて論破される話ですかね。まさかの脱落で半年前なら想像もしていませんでしたね。

さて序盤で上杉の閃きですが、あれはなにをひらめいたのでしょうか?

個人的にですが、お守り持ってないやつが零奈じゃんっていう閃きじゃないかなとおもっています。

片っ端からお守りのことを聞いていくのではないでしょうか?

まとめ

以上五等分の花嫁82話のネタバレ考察感想でした。

次回もご期待ください。

【五等分の花嫁】 未来の嫁は一体誰???5人のうちから上杉の花嫁を推測

  こんにちは。 五等分の花嫁の題名でもある花嫁一体誰なんでしょうか? この作品5人が全員同じ容姿をしているので一体誰が嫁になるのか予想するのも楽しみの一つだと思います。 この作品のテーマの ...

続きを見る







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.