ネタバレ

五等分の花嫁 81話ネタバレ・感想・考察!

投稿日:

週刊少年マガジン19号掲載の五等分の花嫁第81話『シスターズウォー四回戦』のネタバレ、感想、考察です。

ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。

*サーバーがおかしくなっているため途中から画像がありません。

スポンサーリンク




五等分の花嫁 第80話『シスターズウォー三回戦』のおさらい

ついに修学旅行先の京都に到着。

三玖の邪魔をするため三玖に変装した一花が先回りして上杉を待ち伏せしますが、三玖と四葉と鉢合わせてしまいます。

三玖の変装をしている一花に四葉が「一花は三玖の告白を邪魔してる」というとちょうど上杉が登場して修羅場になってしまいます。

詳しくは前回の五等分の花嫁をご覧ください。

五等分の花嫁 81話ネタバレ・感想・考察!

週刊少年マガジン19号掲載の五等分の花嫁第81話『シスターズウォー四回戦』のネタバレ、感想、考察です。 ネタバレされたくない方は閲覧をお控えください。 *サーバーがおかしくなっているため途中から画像が ...

続きを見る

五等分の花嫁 第81話『シスターズウォー四回戦』のネタバレ

スポンサーリンク




今回の五等分の花嫁は上杉に気持ちがばれてしまった三玖が引きこもってしまったてめ、みんなでなんとか部屋からだそうとする話です。

ポイント

姉妹喧嘩

上杉と四葉

盗撮?

姉妹喧嘩

前回四葉のせいで上杉に好きバレしてしまった三玖はショックのあまりパンを捨てて左ルートの方に走り去っていってしまいます。

左ルートから来た二乃と五月。

二乃は三玖と同じヘッドホンを持っている一花をみて状況を察したため一花を怒鳴りつけます。

怒りをぶつける二乃に一花は開き直って「私と二乃の何が違うの」と言い返します。

そういう一花に対して泣きながら「誰が結ばれても祝福したかった」と言い、一花をはっとさせます。

二人を仲裁しようとやってきた上杉に二乃は三玖を追うように指示。

野次馬が集まってきたので山を下りようとすると二乃の後ろからカシャリと謎の音が。

上杉と四葉

三玖を探しに行った四葉と上杉でしたが、三玖は五月と二人でバスに乗っていってしまったことが発覚して二人でバスに乗ることにします。

バスの中で。

四葉が上杉に三玖の告白のことが聞こえていたか尋ねると上杉は「聞こえてない」と嘘をつきます。

そんな上杉に自責していることを話すと、三玖の好意のことを知っていたとまさかのカミングアウトをします。

三玖の好意に気づいていた上杉は偽三玖(一花)が上杉に応援していると言われたことに混乱していたようです。

みんなが幸せになる方法はないのかと上杉に聞く四葉。

上杉は人と比較せず、自分の幸せを感じることができればみんな幸せになれると聖人のようなことを言いますが、それは現実的にはあり得ないと否定をします。

盗撮?

ホテルで夕食時、二乃が盗撮犯に追われていると五月に相談していたところあまり取り合ってもらえず、話が流れてしまいます。

その場にいない一花と三玖を心配して呼びに行くことになり、二乃四葉五月の三人が席を立つとそれに気がついた上杉も席を立つことに。

三人が部屋前で三玖に声をかけていると後ろからまたカシャリと言う音が聞こえてきます。

恐る恐る後ろをみるとインスタントカメラを向けてくる腕が・・・

三人の悲鳴を聞いた上杉が同じく様子を見に来た一花と鉢合わせるになります。

上杉に会った一花は「話したいことがある」と翌日約束を取り付けることに。

一方悲鳴を上げて逃げた二乃はようやく電話がつながった三玖に「話したいことがある」とこちらも約束を取り付けることに。

五等分の花嫁 第81話『シスターズウォー四回戦』の感想・考察

スポンサーリンク




一花がついに告白???

とおもいたいですが、一花のことだから何かクズなことを考えている様な気がしてならないですね。

ところであの盗撮班は誰でしょうか?

個人的には何でもないような落ちな気がするので江端さん(執事)あたりが写真撮っているのかなと思います。

まとめ

以上五等分の花嫁81話のネタバレ考察感想でした。

次回もご期待ください。

【五等分の花嫁】 未来の嫁は一体誰???5人のうちから上杉の花嫁を推測

  こんにちは。 五等分の花嫁の題名でもある花嫁一体誰なんでしょうか? この作品5人が全員同じ容姿をしているので一体誰が嫁になるのか予想するのも楽しみの一つだと思います。 この作品のテーマの ...

続きを見る







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.