考察

【五等分の花嫁】 未来の嫁は一体誰???5人のうちから上杉の花嫁を推測

更新日:

 

こんにちは。

五等分の花嫁の題名でもある花嫁一体誰なんでしょうか?

この作品5人が全員同じ容姿をしているので一体誰が嫁になるのか予想するのも楽しみの一つだと思います。

この作品のテーマの一つでもあることから容易に予想できるようなものではありませんがここまで読んで方なかで一体誰が嫁になるのか予想してみたいと思います。

つらつら書いていきますので結果だけ知りたい人は目次から途中を飛ばして読んでください。

スポンサーリンク




五等分の花嫁 零奈の正体は〇〇??今ある情報から考察

五等分の花嫁でキーパーソンとも言える零奈。 とても安直ですがもしかしたら上杉の将来の嫁に最も近い人物なのではないかという予想もちらほら。 さて少なくとも五つ子の中の1人であることは間違えないようですが ...

続きを見る

花嫁は一体誰???

さて花嫁は一体誰なのでしょうか?

といってもそう簡単に答えが出るわけでもないのでお得意の消去法で考えてみてみようと思います。

まず、花嫁になりうる要素を考えてみましょう。

特に思いつきませんがやっぱり風太郎のことが異性として好きな子でしょう。

しかし、風太郎も言っているとおり人間関係は片方の意見だけでは成り立ちません。

加えて風太郎が嫁に選びうる可能性のある人間が要素の一つでしょう。

こんな程度しか思い浮かびませんが、話の流れとして自然なことも重要かと思います。

そりゃないぜと思うような展開で嫁を選ぶことはどこぞの少年雑誌ぐらいでしょうからこの線でも考えてみたいと思います。

スポンサーリンク




中野一花が花嫁?

中野一花が花嫁の場合を考えてみましょう。

まず風太郎が好きかどうか。

ここはバッチリでしょう。

次に風太郎が嫁に選ぶ可能性があるかどうか。

この点、決め手はなかなかないですね。

風太郎から家庭教師を超えてるような感情に動きは感じられません。

流れに関しては、少し前までは有りかと思っていましたが最近の三玖とのドロドロ具合を見たいるとちょっと無理があるような気がします。

中野二乃が花嫁?

個人的には一番ありえそうな気がするのが二乃説。

二乃はの風太郎への気持ちは60話で先行して告白していることから考えても十分。むしろ空回りしてるぐらい。

風太郎が嫁に選ぶかどうかですが十分あり得ると思います。

弱みを見せない風太郎が唯一弱みを見せたのが二乃です。

他の4人とは違う木本を持っていてもおかしくはないでしょう。

話の流れ的にも十分あり得ると個人的には思っています。

中野三玖が花嫁?

三玖が花嫁説ですがこれもありえると思っています。

風太郎への気持ちですが読者ならよく分かる通りだと思います。

風太郎が嫁に選ぶかどうかですが決め手にはかけるといったところでしょう。

5人になかで一番に勉強に協力的になったところで風太郎からの信頼も厚いです。

話の流れ的にもありえるとは思います。

しかしなんとなくかませ犬な気がしてなりません。

中野四葉が花嫁?

四葉が嫁説ですがあまりないような気がします。

四葉から風太郎への気持ちも恋愛のような感じではありませんし、逆もまた然りなような感じがします。

良くも悪くも生徒と教師といった感じ。

中野五月が花嫁?

五月が花嫁説に関してですがこれもあまり妥当性があるとは思えません。

まず五月から風太郎へは教師として尊敬は見られますが恋愛的な部分はあまり感じられません。

逆もまた然りで、風太郎が五月を嫁にする理由が今の所見つかりません。

話の流れ的には最初に上杉に声をかけたなどに流れもあるので原点回帰的な感じでありえなくはないとは思います。

零奈=花嫁

当初花嫁=写真の女の子(零奈)という説がありましたね。

私もずっとこの説有力かと思っていたのですが、最近の傾向見ているとちょっと安直過ぎる気がしますね。

昔からの思い人と結ばれる素晴らしいですが、話の流れを見ているとそこを乗り越えて運命の人を見つけるような感じの話なので花嫁は零奈以外の誰かなんじゃないかなと思います。

花嫁は〇〇


当サイトの見解とすると二乃が花嫁になる可能性が高いにではないでしょうか?

理由は上記で述べた通りですが、二乃と上杉に関係は他の4人よりも進んでいるように感じるからですね。

最近の展開を見ていると二乃が花嫁という説も薄れてきているような気がします。今の状況で二乃と上杉がくっつくのはあまり想像できません。

やっぱり一花あたりが妥当なのでしょうか?

五月と四葉以外の三人が花嫁だとは思いますが一体誰になるのか・・・

花嫁は決めてない説

スポンサーリンク




この漫画の三巻あたりを読んでいるときにふと思ったのですが作者自身特に花嫁を決めていない可能性もあるのではないでしょうか?

人気な子を嫁にするそういう作戦もあるかもしれませんね

とはいってもあまり可能性は高くないと思いますが。

NEW! 髪の毛の色で判断できる説

アニメをみていてふと思った説ですが、花嫁の髪の色に近い女の子が花嫁なのではないでしょうか?

と思って見比べて見たのですが、こう見ると五月、二乃が一番可能性がありそうですね。

五月なんてドンピシャじゃないですか??

三玖も可能性あると思います。

残念なことに一花と四葉は髪の毛の色が違いすぎて対象にはならなそうですね。

まぁどうせ子供の頃の髪の色は一緒だったりするでしょうから、個人的にはあんまり当てにならないと思ってます。

 

まとめ

以上五等分の花嫁の花嫁とは誰なのかでした。

あくまで私の予想なので一意見として考えてください。

また、自分はこうだと思うなということがあればコメント欄に是非お願いします。







-考察

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.