ニュース

五等分の花嫁 人気投票の結果が発表!一位はなんと!!

更新日:

今週の週刊少年マガジンにて(いつやったのかわからない)人気投票の結果が発表されていました。

主要女の子キャラが5人しかいない作品ですから表がどのように割れるのか気になるところですよね。

今回その結果と個人的な考察を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク




第5位 1003票 中野二乃

まさかの二乃がビリです。

みんなツンデレ嫌いなのかな???

個人的に大好きなキャラなだけにとても残念。

むしろ私がツンデレ好きすぎるだけかな?

第4位 1170票 中野一花

これまた私のお気に入りの一花が人気投票第4位です。

一花と三玖のツートップかと思ってましたがそんなことないみたいですね。

個人的には一位になってもおかしくないと思ってるのでとても残念です。

第3位 1235票 中野五月

3位は五月。

個人的に意外な印象。

いい子だし読者に嫌われるようなキャラじゃないとは思ってますが投票する人は少ないような気がしていましたので。

第2位 1403票 中野四葉

2位は四葉。

四葉はかわいいので評判いいだろうなとは思っていましたがまさかの2位!

納得の順位ですね。

ちなみに筆者は最初の頃は四葉がめっちゃ好きでした。

第1位 2393票 中野三玖

予想通りといえば予想通り。

第1位は三玖でした。

票数も四葉に大差をつけてる圧倒的ヒロイン力。

一途な三玖のこと皆さん大好きなようですね。

その他

スポンサーリンク




5人の他にも投票2人投票結果が出ていたので紹介したいと思います。

6位 81票 上杉風太郎

主人公第六位ですね。

特にコメントはありませんがこんなところでしょう。

ヒロインより上だと帰って困りますし、6人以外ほとんどモブみたいなものなのでこんなもんですね。

7位 68票 前田

第7位はなんと前田。

キャンプファイヤーのときチョロっと出てきたやつです。

まとめ

以上、五等分の花嫁の人気投票の結果でした。

ツイッターのフォロワー数多いのにあまり表が多くなかったですね。

やはり週刊誌を買った上で投票をするという人はあまりいないのでしょうか?

まぁ私も投票していないので人のことは言えませんが・・・

票が割れてますがこれは誰が嫌われてるとかそういうことではなく、みんな好きだけど一番好きなのはこの子ということでみなさん投票していると思います。

推しの順位が上がることを祈って次の投票楽しみにしましょう。

 







-ニュース

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.