ニュース

五等分の花嫁アニメサイトが公開!?声優など情報多数!

更新日:

いままでキービジュアルのみ公開されていた五等分の花嫁のアニメ版公式ホームページにさまざまな情報が公開されましたのでいくつかご紹介したいと思います。

スポンサーリンク




キービジュアルが変更!

キービジュアルが「花嫁」から「五つ子」にチェンジ。

いままで一切キャラデザが公開されてなかったので待ちに待ったというところですね。

キャラデザもなかなかいいですしちゃんと完結してくれるような良アニメになって欲しいですね。

(ワンシーズンでそれっきりのアニメがおおすぎるので)

キャラ紹介が公開!

キャラ紹介が公開になってます。

アニメといえばまずキャラデザ。

人気作品ともなれば皆さんキャラデザを真っ先に見ることでしょう。

キャラデザに関してみなさんそれぞれの評価あると思いますが個人的には最高です。

上杉がイケメンすぎて腹たちますけどね。

声優がついに発表!

 

みなさん一番気になるであろう声優さんです。

てっきり5人全員あやねること佐倉綾音が担当するものとばかり思っていたのですが流石にそんなことはなかったようですね。

全体的に人気声優ばかりです。

一人一人見ていきたいと思います。

上杉風太郎

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/松岡禎丞

上杉の声優は松岡禎丞という方のようですね。

私はあまり声優に明るくないので存じ上げなかったのですがアイマスの御手洗翔太とか弱ペダの青八木とかの声優をやってたみたいですね。

嫌味なインテリボーイをどう演じるのか楽しみですね。

 中野一花

長女一花役は花澤香菜さんですね。

有名すぎたからというキャラがあまり思いつきませんが静かなキャラから騒がしいキャラまでなんでもやれるベテランさんですね。

個人的に貧乏神のイチコ的な感じかなと思います。

中野二乃

次女の二乃役は竹達彩奈さんみたいです。

これまた有名声優ですね。

パッと甘い浮かぶのがあずにゃんぐらいなので個人的にどんな感じになるのかあまり想像できません。

好きなキャラなので結構楽しみです。

中野三玖

人気ナンバーワンの三玖役は伊藤美来さんです。

失礼ですがあまり存じ上げなかったのでちょいと調べて見ましたところバンドリのココロちゃんの役をやられているみたいですね。

ガルパーティ行ってきたのに知らないとは我ながらにわかですね。

これだけだと元気なイメージしかないのですが静かな三玖をどう演じるのか楽しみですね。

中野四葉

みなさんよくご存知四葉役は佐倉綾音さんです。

漫画が発売した時に紹介pv(cm?)で5人分役をやられていたのでアニメも5人分やるのかと思ってたのですが流石にそんなことはなかったようで。

pv見た時も一番四葉がはまり役だと思いましたがやっぱりアニメが他社さんも同意見なようですね。

中野五月

五月役は水瀬いのりさんですね。

かの有名なレム役をやっていたようですね。

まだわかりませんが割とはまり役な予感ですね。

まとめ

以上新情報まとめでした。

アニメへの期待が高まっていきますね。

 







-ニュース

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.