ネタバレ

五等分の花嫁 第52話 「今日はお疲れ①」ネタバレ・感想・考察!一花がエロすぎいいい!!!

更新日:

五等分の花嫁 52話の感想です。

五等分の花嫁 51話のおさらい

前回の五等分の花嫁 51話は信念を迎えた五つ子たちの家に上杉が遊びに行く話でしたね。

上杉にデレデレな一花や三玖。その気のないつもりの二乃それぞれが上杉に乙女チックな感情を抱いて行きます。

詳しくは51話のネタバレをご覧ください↓

五等分の花嫁 52話 ネタバレ・感想

スポンサーリンク




今回五等分の花嫁 52話は一花がアパートを借りるためにお仕事を頑張っているお話です。

寝室トラブル

今まで一人一部屋で寝ていた五つ子たち。

いきなり一つの部屋に布団を敷いて寝ることになったのでトラブルが絶えません。

布団でもめる二乃、三玖、四葉、五月に呆れる上杉でしたが、そんな騒がしい中まったく起きない一花。

一花を起こそうとする上杉ですが寝返りを打った一花の姿をみせじと二乃、三玖、五月が上杉を寝室から追い出します。

寝てばかりの一花

 

ようやく全員今に集まりますがそれでもなお寝続ける一花。

ようやく起きた一花は、次こそ赤点回避と意気込み、それに感化された上杉は冬休みの課題を始めようとします。しかしとっく五つ子たちは課題を終わらせていました。そんな五つ後にびっくりした上杉。

授業は宿題ではなく通常どおり始めることになります。

スポンサーリンク




やはり寝る一花

確立がわからない三玖に教える上杉ですが一花が寝ていることに気がつき起こしますが、何度起こしてもすぐ寝てしまう一花。

一花はアパートを借りるため女優の仕事を今まで以上に増やしているんだとか。

二乃、三玖、四葉、五月もアルバイトをする話になりますが、上杉が断固拒否。

そうこうしているうちにまた一花が寝始め、今度はガチ寝に入ってしまったらしく服を脱ぎはじめる始末

女優現る

場面は変わりケーキ屋のアルバイトをする上杉。

給料を上げてもらおうと自分で作ったパイを店長に食べてもらうがNG。料理の難しさを思い知らされます。

ケーキ屋は映画の撮影があるとのことで午後は閉店になることに。

そそくさと帰ろうとする上杉でしたが、一花が女優として現れ見学して行くことに・・・・

五等分の花嫁 52話 考察

スポンサーリンク




今週もかわいい五つ子を堪能させてもらいましたね。

今回52話ですっと流されてしまいそうな部分でニノの気持ちの変化が受け取れる部分があったので少しまとめてみたいと思います。

二乃の嫉妬

上杉と三玖が大接近するシーンで二乃が三玖をジーと眺めるシーンがありましたね。

上杉への気持ちに気づいていない二乃はあまり上杉に嫉妬の気持ちを表したりしません。しかし三玖のことをジーと眺めてみたり複雑な心境なのは間違えないでしょう。

二乃の妄想

ケーキ屋さんをつくるという昔の夢を思い出した二乃ですがなぜか上杉と働く妄想をし始めます。

しかし上杉の妄想をしておえーと言い出す始末。

上杉のことが気になっているのにそのことに気がついていない二乃。なんども言いますが出れるのが楽しみだ。

まとめ

最高でしたね五等分の花嫁 52話。

本編はマガジンポケットで読めるのでぜひ読んでみてください!

かわいい姿が満載ですよ。







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.