ニュース

上杉父の名前が発覚??7巻書店用イラストほか

投稿日:

こんにちは。

ふと五等分の花嫁の作者 春馬ねぎさんのツイッターを見ていたら面白そうなネタがあったのでまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク




上杉父の名前が発覚

 

ずっと名前がわからず上杉父と表記していましたが、ツイッターを見ていたらちゃんと名前があることが発覚しました。

びっくりです。

結構隅々まで読んでいるつもりでしたが不覚。

コメントを見ていると知っている方もいたようで作中または選挙で名前が公開されていたのでしょうか?

こうなってくると中野父の名前も知りたいところですね。

7巻書店用イラスト

来月17日発売の五等分の花嫁7巻の書店用イラストです。

くっそかわいいです。

めちゃくちゃほしいです。

他四人も書いてるのでクリックしてご覧ください。

五等分の花嫁 第7巻のネタバレ・感想・考察!ついに最後のテストに挑む!!

12月17日発売の五等分の花嫁第7巻のネタバレ・感想・考察です。 五等分の花嫁 6巻の振り返り 五等分の花嫁6巻は喧嘩をして家出をしてしまった二乃、五月、陸上部から抜け出せなくなる四葉をテスト勉強させ ...

続きを見る

五等分の花嫁アニメ主題歌が決定

OP、EDが決定したようです。

OPは五つ子で歌う『五等分の気持ち』、EDは内田綾が歌う『sign』という歌のようです。

OPはまぁ納得なのですがEDがうっちーというのはどういうことなのでしょうか?

うっちーがキャスティングされていた記憶はありませんでしたがもしかしたら出演されるのでしょうか?

もしかしたら単純にアーティストとしてということかもしれません。

放送日が解禁


アニメ版五等分の花嫁の放送日が解禁されました。

最短はTBSの木曜25時28分からですね。

木曜深夜っていうとけ○おんとかがやっていた時代を思い出しますね。

年がばれそうですが。

まとめ

以上、ふとツイッターをみて気になった情報を載せてみました。

個人的に色紙がものすごくほしいですね。

もちろん全員分。

五等分の花嫁 人気投票の結果が発表!一位はなんと!!

今週の週刊少年マガジンにて(いつやったのかわからない)人気投票の結果が発表されていました。 主要女の子キャラが5人しかいない作品ですから表がどのように割れるのか気になるところですよね。 今回その結果と ...

続きを見る

五等分の花嫁アニメサイトが公開!?声優など情報多数!

いままでキービジュアルのみ公開されていた五等分の花嫁のアニメ版公式ホームページにさまざまな情報が公開されましたのでいくつかご紹介したいと思います。 キービジュアルが変更! キービジュアルが「花嫁」から ...

続きを見る







-ニュース

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.