ネタバレ

五等分の花嫁 54話 ネタバレ・感想・考察!ついにパパ動き出す

更新日:

こんにちは。

今回の五等分の花嫁はパパに家に帰るよう説得されるお話です。

五等分の花嫁 55話 ネタバレ・感想・考察!三玖のテスト結果がついに!!!

五等分の花嫁55話「最後の試験が三玖の場合」のネタバレ感想です。 今回は2年生最後の試験での三玖の思いとテスト結果が明らかになります。 五等分の花嫁 54話 のおさらい 前回の五等分の花嫁 54話はバ ...

続きを見る

ネタバレ感想

スポンサーリンク




父親に呼び出された五月。

食欲に勝てずに父親の話を聞くことに。

一方バレンタインデーの買い出しをする二乃と四葉と上杉。

上杉にドキドキしっぱなしの二乃。未だに自分の恋心に気がついてないようです。

薄々気がついて入るようですがいい訳を作って上杉を受け入れません。

いなくなった四葉を探す上杉と二乃でしたが五月と密会をする父親を見つけてしまいます。

父親に論破される五月でしたが、四葉が6人でなら赤点を回避できると話に割り込みます。

そんな四葉に対して父親が出した条件が期末テストで赤点をとったら転校させるという条件でした。

それに受けて立つことにした五月と四葉。運命のテスト当日一体どうなるのか???

考察

スポンサーリンク




いきなりテストですか.....

なんかこの漫画結構流れ早いですよね。せっかくバレンタインネタ出したのだからバレンタインやればいいのにと思います.....

まぁ読み手としては毎回ワクワクして見れるので飽きませんので悪いとは思いませんよ。

さて前回転校と予想しましたがまじで転校ネタきましたね。こういう予想が当たると割と嬉しいですね。

がしかし思ったよりも父は娘と上杉を引き剥がす気はないような感じでしたね。

父のスタンスがよくわからん....

ちなみに次回はテスト当日になりますが、結果はどうなるのでしょうか?

私の予想だと、1人だけ赤点取るような流れではないかなと思いますね。

ここまで全員赤点を回避できないとなると流石にくどいと思いますし、四葉か五月あたりがやらかすのではないでしょうか?

何はともあれ来週も楽しみですね。







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.