ネタバレ

五等分の花嫁 第7巻のネタバレ・感想・考察!ついに最後のテストに挑む!!

更新日:

12月17日発売の五等分の花嫁第7巻のネタバレ・感想・考察です。

スポンサーリンク




上杉父の名前が発覚??7巻書店用イラストほか

こんにちは。 ふと五等分の花嫁の作者 春馬ねぎさんのツイッターを見ていたら面白そうなネタがあったのでまとめてみたいと思います。 上杉父の名前が発覚   【追加キャスト発表?】 TVアニメ『五 ...

続きを見る

五等分の花嫁 6巻の振り返り

五等分の花嫁6巻は喧嘩をして家出をしてしまった二乃、五月、陸上部から抜け出せなくなる四葉をテスト勉強させるために右往左往するお話でした。

詳しくは第6巻のネタバレをご覧ください。

五等分の花嫁第6巻ネタバレ感想考察!発売日は9月14日!

9月14日に発売予定の五等分の花嫁 6巻収録予定の内容のネタバレを集めました。 6巻の発売前待てないとい言う方是非読んでみてください かなりざっくりした内容なので詳細は別のリンクをクリックして読んでく ...

続きを見る

五等分の花嫁 7巻のネタバレ

スポンサーリンク




五等分の花嫁7巻は5人で家を出た五つ子たちと最後の期末テストの赤点を回避するために勉強していく話です。

51話『初の春』

5つ子ともう一度家庭教師として勉強を教えることを決めたあとの元旦。

五つ子の家に行きくつろぐ(?)上杉たちの話です。

いままでと状況が変わり家庭教師の給料をこらえなくなってしまった上杉にお礼をしようとする5人でしたが、上杉が余計なことを言ってしまいお礼(お年玉)がもらえなくなってしまいます。

口は災いの元。

五等分の花嫁 第51話『初の春』のネタバレ、感想、考察!五つ子デレデレマックス!!

五等分の花嫁 51話『初の春』のネタバレ、感想、考察を書いていきます。 五等分の花嫁第51話『初の春』 五つ子と上杉の絆が深まった前回50話。 今回は深まった絆が五つ子のデレデレを大爆発させていきます ...

続きを見る

52話『今日はお疲れ①』

仕事をセーブして勉強をしているといっていた一花が、実は逆に仕事を増やして生活費を稼いでることを知った上杉。

偶然にも上杉のバイト先でロケを行うことになった一花の仕事っぷりを見学することに。

五等分の花嫁 第52話 「今日はお疲れ①」ネタバレ・感想・考察!一花がエロすぎいいい!!!

五等分の花嫁 52話の感想です。 五等分の花嫁 51話のおさらい 前回の五等分の花嫁 51話は信念を迎えた五つ子たちの家に上杉が遊びに行く話でしたね。 上杉にデレデレな一花や三玖。その気のないつもりの ...

続きを見る

53話『今日はお疲れ②』

一花の撮影を見学する上杉。

女優業と勉強をしっかり両立している一花の努力に感心します。

五等分の花嫁 第53話 ネタバレ・感想・考察!

五等分の花嫁 第53話 のネタバレです 52話のネタバレはこちら 五等分の花嫁 53話 ネタバレ 感想 五等分の花嫁53話のポイントは ポイント 一花の女優っぷり かわいい一話 です。 一花の演技を見 ...

続きを見る

54話『愚者の戦い』

買い出しに出かける上杉と四葉と二乃。

買い出しに行った先で中野父と五月が密会をしているのを見つけます。

父は五月と四葉に次赤点をとったら全員転校させるという条件を出し消えていきます。

五等分の花嫁 54話 ネタバレ・感想・考察!ついにパパ動き出す

こんにちは。 今回の五等分の花嫁はパパに家に帰るよう説得されるお話です。 ネタバレ感想 父親に呼び出された五月。 食欲に勝てずに父親の話を聞くことに。 一方バレンタインデーの買い出しをする二乃と四葉と ...

続きを見る

55話『最後の試験が三玖の場合』

テスト当日。

三玖のテストへかけるおもいが描かれます。

三玖は一花へテストで一番になったら上杉に告白するといって宣戦布告し、過去差に高得点をたたき出します。

五等分の花嫁 55話 ネタバレ・感想・考察!三玖のテスト結果がついに!!!

五等分の花嫁55話「最後の試験が三玖の場合」のネタバレ感想です。 今回は2年生最後の試験での三玖の思いとテスト結果が明らかになります。 五等分の花嫁 54話 のおさらい 前回の五等分の花嫁 54話はバ ...

続きを見る

56話『最後の試験が四葉の場合』

五つ子が転校する原因となった四葉が勉強をしてついに赤点を回避します。

五等分の花嫁 第56話 ネタバレ・感想・考察!四葉の努力がついに??

週刊少年マガジン44号掲載の五等分の花嫁56話のネタバレ・感想・考察です。 五等分の花嫁55話のおさらい 前回の五等分の花嫁(55話)はテストに挑む三玖の思いを描いた話でした。 5人の中で1番の点数を ...

続きを見る

57話『最後の試験が五月の場合』

憧れの母の教え子と出会い、母のことを知り、五月が先生になるという目標を持つきっかけとなる話です。

五等分の花嫁 57話 ネタバレ・感想・考察!五月がとうとう....

週刊少年マガジン45号掲載の五等分の花嫁57話のネタバレ・感想・考察です。 五等分の花嫁56話のおさらい 前回の五等分の花嫁は四葉が試験に合格するお話でした。 5人の中で一番勉強のできなかった四葉が上 ...

続きを見る

58話『最後の試験が一花の場合』

どんどん上杉を好きになる一花。

自分より進んでいく三玖を見て自分の言動と行動の乖離に苦しんでいくなかでがむしゃらに勉強をしてついに5人で一番の成績を取り、三玖の告白を阻みます。

五等分の花嫁 58話 ネタバレ・感想・考察!一花の黒い一面が片鱗を覗かせる!?

いつもご覧いただきありがとうございます。 今回は週刊少年マガジン46号掲載の五等分の花嫁 58話『最後の試験が一花の場合』のネタバレ感想考察になります。 前回の五等分の花嫁 前回の五等分の花嫁(57話 ...

続きを見る

59話『最後の試験が二乃の場合』

テストが終わり、赤点を回避した5人。

自分の気持ちに気がついた二乃は上杉のことを避けるようになってしまいます。

打ち上げに参加しない二乃を見かねた上杉は無理矢理二乃を連れ戻します。

二人でバイクに乗る中二乃から上杉へ愛の告白が。

五等分の花嫁 59話のネタバレ&感想!え?まじすか!?衝撃の展開

週刊少年マガジン47号頃歳の五等分の花嫁第59話『最後の試験が二乃の場合』のネタバレ、感想、考察です。 今回の五等分の花嫁はマジで最高です。 今回を一言で表すなら神回です。 ※この感動を皆さんにも味わ ...

続きを見る

五等分の花嫁 7巻感想・考察

五等分の花嫁 7巻は五つ子たちが家出をしてからテストで全員が赤点を回避するまでの話でしたね。

意外にクリスマスから期末テストのスパンが短くかなりテンポよく話が進みました。

夏休みの時にも思いましたが、あまりだらだら続ける気話さそうですね。

この作品最近やたら一花について掘り下げているような気がしますがもしかしたら一花が嫁ルートもあるかもしれませんね。

まとめ

以上、五等分の花嫁7巻のネタバレ考察感想でした。

7巻以降もテンポよく話が進んでいくので読んでて飽きません。

7巻以降のネタバレはこちらからどうぞ。

五等分の花嫁 60話のネタバレ&感想!がっかりさせると思いきや???二乃の行く末は??

週刊少年マガジン48号掲載の五等分の花嫁第60話『攻略開始』のネタバレ、感想、考察です。 今回もにやけが止まらない神回です。 前回も似たようなことを書きましたが今回も二乃好きにとっては神回。 ネタバレ ...

続きを見る

本編は古いもの(最新話−4話)ならマガポケで無料 で読むことができます。

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13932016480029113185







-ネタバレ

Copyright© 花嫁のすすめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.